レトロ食器と古道具

Blog

2018/10/16 22:53

はじめまして、古箱屋店主の田渕です。


古いもの、好きです。

ただ、古いから好きとかではないみたいです。


他の人にとって、価値があるとか、無いとか。

そういうことではなく。

骨董品だとか、アンティークだとか。

あんまりそういうことも気にしない。

これ、古いけど、なんかちょっといいよね。

くらいがちょうど良いなぁ、と思っています。


なので、古箱屋はそんなお店になると思います。


肩の力を抜いて付き合える、ちょっと古いけど、ちょっといいもの。

それがあなたの生活のお気に入りになれば、嬉しいです。


まだまだ未熟なお店ですが、成長を一緒に楽しんでいただけるとありがたいですね。

よろしくお願いします。




インスタもやってます(@furuhakoya)が、写真が下手なのでインスタ映えはしていないようです。

ぼちぼち、がんばります。